ありがとうございましたm(_ _)m

本日のお昼すぎで

今年の営業を終えて

仕事納めさせていただきました。

やりきった感はんぱないです。

自分への記録も含め

2016年を少し振り返ってみようと

思います。

★今年1番取り組んだこと

やっぱり撮影ですね。

撮影を通じたくさんの方と出会い

大きく環境が変わりました。

モデルさんはもちろんのこと

同じように撮影に取り組んでいる

たくさんの美容師さんとも出会うことが

できました。

そんな素敵な仲間と出会えたのは

自分にとって財産です。

いまは少しの間撮影活動を

おやすみしていて

次のステップに進めるように

構想を練ってます笑



今年はもう一つ大きな出来事は

長年一緒に働いた仲間がAngieを去りました。

この12月無事に乗り越えられるか不安でしたが

過去最高の記録を更新することができ

感謝しかありませんm(_ _)m

2017年もたくさんのことに

チャレンジして

より美容師を楽しんで

いきたいとおもいます(*^_^*)

ではガキ使みますね笑